プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタグラムで辛いとか苦しいとかすぐに言ってしまうのが悩みです。どうしたらいいのでしょうか治したいです。
病みアピールって訳でもないんですけど、なんかすぐに辛いとか苦しいとか言ってしまって周りに迷惑かけてるみたいで嫌なんです。どうしたらいいですか。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今後そのような発言をしないようにしたいです。

      補足日時:2023/10/10 02:28

A 回答 (2件)

インスタグラムをデリートするしかないね。

    • good
    • 0

インスタに投稿する事自体を辞めればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!