dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムSEED DESTINYのEFコレクション2が欲しいんですけどどこに売ってますか?
コンビニに行ったらなかったので・・・orz
っていうかもう売ってますか?
初歩的なことすいません。

A 回答 (3件)

コンビニで売ってましたよ。


食玩とかは大手のコンビニでも、ローソンでは売っててもセブンイレブンでは売ってなかったりとかいうことがよくあります。また、同じチェーンでも店舗によっては売れ筋が違うという理由から入荷していない場合もあります。
うちの近くでは道を挟んで2件あるコンビニで一方で売っていて他方では売ってないということがしょっちゅうです。コンビニも何軒かまわってみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の近くのセブンイレブンには売ってませんでした。
ガンダムすらなかったです・・・。
まわってみますねー。
有難う御座います。

お礼日時:2005/05/01 18:58

このお店でも売ってますよ。


【玩具屋】
http://www.ganguya.com/

ガンダムSEED DESTINYのEFコレクション2
http://www.ganguya.com/body/page/sb-GEFcollectio …
けっこう売り切れてますね。。。
    • good
    • 2

あなたのだいたいの住所(物理的に買いに行ける範囲)が分からないと、お答えは難しいのですが……。



とりあえず、ネット通販している食玩サイトやそれらの情報をリンクしているサイトを書いておきます。そちらでお調べください。

楽天市場 食玩・フィギュア情報 アニメ・漫画系
http://www.syu-ta.jp/rakuten/rakushokuani.shtml

ヤフーショッピング ガンダム食玩
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/a5b3a5eca5af …

食玩本舗
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/

食玩王国
http://www.dagashi-ohkoku.com/

b-style 食玩・玩具・ガンダムの販売店
http://www111.sakura.ne.jp/~b-style/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
(新潟です。田舎です。)

お礼日時:2005/05/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!