プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型で全てを判断するつもりはないですが。
A型とO型は、プライドめちゃくちゃ高くないですか?
B型が一番プライド低そうですが。

A 回答 (10件)

A方は低いですよ、好きでも無い男の汚いチ〇ポ舐めて綺麗にしてくれるし底辺の仕事も平気でこなします。


O型が最もプライドが高く、自分と違う意見には真っ向から対立する姿勢ですし命に代えても本望と思っているような所があります。
B型はプライド関係なく好きか嫌いかだけで生きています。
    • good
    • 2

AB型を無視しないで。

私(AB型)もプライド高いわよっっ。
    • good
    • 1

そうよ、B型自己中が多いから、赤の他人から見てブライド


なんてどうでもいいのよ、ガンバ大阪!!
    • good
    • 1

全てを判断するつもりはないと言う割に差別的判断をしていますね。


血液型と性格との因果関係は有りません。
医学的にも否定されています。
日本の場合A型が約38%、O型が約30%、B型が約22%、AB型が約10%と言う
割合ですから、A型O型の数が多い分その中の一部だけでもその様に見えるだけでしょう。
    • good
    • 1

血液型と性格は関係ありません。



質問文の場合、プライドが高いか低いかだけの話なので比較すれば差があるように感じるだけです。
    • good
    • 1

どうですかねえ…


感覚的に、プライドについては血液型はあまり関連がなさそうな感じはします。

なんとなく、A型は几帳面な人が多くて、O型は大雑把(しかしこだわるところはA型以上に几帳面)というイメージはあるのですが…
B型の人はいろんな人がいて、いまだに特徴が掴めないです。
    • good
    • 1

そんな事ないです。


私の周りには
「B型様」が多く
いらっしゃいます。
    • good
    • 1

B型です。

ブランドとか買いません。
100均が好きです。

他人の事は気にしないので
一番プライド低そうに見えるかもです。

>A型とO型は、プライドめちゃくちゃ高くないですか?
そんな気もしません。
ぼくの知識だとAは日和見主義、Oは頑張り屋で有名人や
凶悪犯も多いとかです。
    • good
    • 1

血液型占いがあるのは日本ぐらいです。


占いは全て詐欺です。
毎日朝の民放などで星座占いがありますよね。
なんで放送局によって1位だったりビリだっりするのでしょうか?
自分の都合のいいように捉えているだけです。
おみくじだって、たたでの確率にすぎません。

血液型でそう感じるのは、血液型占いをみて、都合のいいように解釈しているだけです。
自分の嫌いな奴の血液型がB型だった。好きな人がA型だった。
もう一人の嫌いな奴もA型だけど、星座が違うから・・・
とかね。
    • good
    • 1

関係ないです。



例えば京都の人とか全体的にプライド高いです

血液型はバラバラのはずですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A