プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の男です
職場で恋愛の話になり、私は今までに彼女いたことがないのでいたことないと言ったら「彼女いないのですか?普通にモテそうなのに」と職場の女性に言われました
もしかして気がありますか?
自分のこと好きなのではと思っています

A 回答 (5件)

気なんかありませんよ


そー言う痛い勘違いしてるから彼女出来ないかと
そもそもあなたの気持ちはどこ行った?
誰でも良いんか?
向こうの気持ちよりあなたの気持ち優先ですよ
    • good
    • 2

今日の朝にも同じ質問をされていらっしゃいますね。


お礼もないし、締め切りもしていません。

皆さんが「気はない」とアドバイスをしていますが、納得されないのですか?
「自分を好きなのでは」と思いたいのはわかりますが、現実を直視しましょう。

PS
重複質問は規約違反です。
    • good
    • 0

単なる社交辞令の可能性もありますから


間に受けないほうが良いです。

日頃の貴方との関係性から考えましょう。

その言葉だけなら誰にでも言います。
    • good
    • 0

朝もやってた


qa/13621431.html...https://oshiete.goo.ne.jp/ を頭に付けて
    • good
    • 0

> もしかして気がありますか?


もしかしなくてもそういう時はすぐに「本当ですか?ならば今度デートにお誘いしても良いですかね」ぐらいは返しましょうよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A