プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクオスセンス7カッコいいですか?

「アクオスセンス7カッコいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私はかっこいいと思います。



ご購入を検討されているという事でよろしいでしょうか?ご自身にとっての外見や性能を満たしていれば、十分買いだと思います。

人によって置かれた環境や判断基準が全然違うため、他人の意見を聞いて不満が残るより、ご自身のお考えを大切になされて買った方がご購入後も納得いただけるかと思います。
    • good
    • 0

上部のノッチが格安スマホっぽくて少し嫌ですが、それ以外は良いかなと思います。

    • good
    • 0

私もAQUOSですが、シリーズ全般でかっこ悪いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A