アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事しても、幸せにはなれないですか?
by障害者より。

A 回答 (7件)

仕事してれば必ず幸せになれるのなら、日本の社会人に自殺者がいるわけがないですね。


ですが、この現代において、仕事しない≒金がないと、幸せになるのはなかなか難しくなります。
    • good
    • 0

それはその人の心掛け次第です

    • good
    • 0

『幸せ』、、、これ、人それぞれに感じるところが違うのですよ。

    • good
    • 0

美女が仕事してると、インドネシアの大統領に声をかけてもらえますが、


ブスが仕事していても、インドネシアの大統領から声をかけてもらえることはありません

そういうことです
    • good
    • 0

はい。

なれません。
    • good
    • 0

私も心臓に疾患ありますが


昔は幸せをあまり感じませんでした。
動物を飼ってはじめて生きてて良かった
この子達に幸せになるように何かをしてあげたいと思うようになりましたよ。
動物って良いです。
可愛いし。
癒やされます。
    • good
    • 1

仕事しないと、幸せにはなれんと思うよ。


by 2級
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A