プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーさん好きですか?

A 回答 (5件)

ジャガーさんのほうが、もっと好きです

    • good
    • 0

アイドルって文化作ったのはジャニーさんの


ジャニーズです
アメリカさんにはアイドルカテゴリ無いらしい
    • good
    • 0

とりあえず 芸能関係で多くの俳優歌手を育成し 送り出した人だとは知っている。


男色家 しかも若者好きの変態であるとも知っている。
場合によれば中学生レベルにも手を出しているようなのも知っている。

しかし 変態は別に犯罪ではないし 普通に女性芸能人を喰っているプロデューサーや大物タレント 番組のスポンサーなどと 同程度の悪行と思う。
そもそも芸能界は 「それと承知していて」という悪は そこかしこにある。

彼はただ いつも誰かが忖度して 欲しいものを用意されていたお山の大将だ。
しかし 甘んじていた罪は罪だ。

ゆえに 「好き」にはなれない。
かと言って 「嫌い」かというと 悪党なのは嫌いだけど 死んじまった爺さんを嫌いにはなれない。

つまり「色にばっか狂ってんじゃねえよ このエロ爺い おかげで子孫が大迷惑だよ 謝れ!」って気持ちだ。
    • good
    • 1

あんなことする人ですから、普通の人は無理でしょう。

    • good
    • 0

好きも嫌いも会ったこともないし、すでに死んでるし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A