dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのChromeってアンインストールできないの?通知がむちゃくちゃ来ます

A 回答 (3件)

>スマホのChromeってアンインストールできないの?



GMS未対応のスマホなら、アンインストールでききる
例えば、iOS、Fire OSが搭載のスマホ

AndroidとかのGMSのスマホなら、アンインストールできない

>通知がむちゃくちゃ来ます

あなたが、通知を許可しているサイトが非常に多いから

設定→サイトの設定→通知
そこで、通知を許可しているサイトが表示されますので・・・
私は、通知はブロックですけどもねw

他にアプリの設定から、通知をOFFにすることもできますね・・・
    • good
    • 0

iPhoneならアンインストールできますが...。



通知は設定でOFFにできます。
    • good
    • 0

Androidだと削除不可能です。


通知は歯車マークの設定のアプリの通知からオフにできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A