dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホはGoogle/Android 5G。Windows11のパソコンを買いました。パソコンに新たに入れるWebは Google Chrome と Microsoft Wedge の どちらにすべきでしようか。Chromeを入れた場合、 Wedgeを入れた場合 それぞれの長所/短所を 解説いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

両方使ってますがGoogle Chrome メインで使ってます

Google Chrome をスマホとPCで同じ設定で使えるので便利です
(ブックマークが共通で使えます)
Edgeも同じブックマーク使ってます
    • 1
この回答へのお礼

両方利用という手があるのですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

Microsoft Wedge? なんでしょう?

Microsoft Edgeなら嫌でも入っているし、無しではWindowsが動かないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

Wedge間違いました、Edgeでした。スミマセン。ご指摘ありがとうございました。ところで 私は昨年末まで Edge無し、Internet Exp.でネット検索等をしていました。その期間、Windows10は 正常に働いてくれました。