アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。
高三から付き合っている彼氏がいるのですが

私はずっとbeRealを入れていてこんなbeReal撮ったよ〜とかは見せていたのですが
彼氏はbeRealの話は一切していなかったのでやっていないと思っていました。

しかし昨日気づいたのですがbeRealが携帯にインストールされているのを見て、あ、入れたの?と言ったら
あーでも入れてるだけ、あげてない
と言われてふーんといって終わらせたのですが

今日普通にLINEをしていたら当然beRealのユーザーネームが送られてきて突然どうした?と聞いて終わったのですが

あまり考えないようにしていたのですが突然ユーザーネームを送ってきたこと、なぜ隠していたのかファンでたまりません。
皆様ならどういう思考になりますでしょうか。

A 回答 (1件)

あー。

入れてるのバレたくなかったけど、昨日見ちゃったから気まずくて教えてくれたんだなー。悪い事したなー。。と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー、割と今罪悪感あります、笑

お礼日時:2023/10/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A