dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う約束をした男性がいます。
会うのをOKされました。

私から、「スケジュール管理したいから、いつなら会えますか?」とLINEをしたところ、

男性から、「もう少し時間をもらってもいいですか?」という返事が来ました。

これは、どういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • OKと何回か言われたので、遠回しに断っているのだと思いました…

    違いますか?

      補足日時:2023/10/12 22:49

A 回答 (3件)

他に優先的な都合があるんだと思いますね。



または、ネットで相手の事を洗いざらい検索して調べる時間が必要なのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/10/13 07:39

約束をしてからのメッセージのやり取りで思った感じと違ったと思ったか、決まってから当面の予定が入ってしまったか、その場で断れなかっただけかのどれかかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/13 07:39

「スケジュール管理したいから」とか、面倒なこと言うから、ちょっと考えよう、と思ったんじゃないかな。


普通は、「いつなら会えますか?」だけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています