プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ばの彼氏へのクリスマスプレゼント何をプレゼントしようか迷っています。
APCのパーカーどう思われますか?
他にいいのがあれば教えて欲しいです。

「彼氏へのクリスマスプレゼント」の質問画像

A 回答 (6件)

自分にリボンをつけて「プレゼントはわ・た・し」と言えばリボン代しかかかりませんし、彼氏も鼻血出しながら大喜びです。

    • good
    • 0

A.P.C.良いと思います。

一応agnes b.も見ておいた方が良いかもしれないです。
    • good
    • 1

ステューシーとA.P.C.では系統が全然違うので難しいんじゃないか


スウェットはシルエットが全然違いますし、手持ちの服に合うかとかはよく考えた方がいいと思う
    • good
    • 1

Stussyだとわたしだったら難しい印象にはなってしまうかもです、彼氏さんがどこまでブランドを好きかがわからないのでなんとも言えませんが、個人的には普段使いはSutussy多めになる可能性はあると思います。



彼女さんからのプレゼントであれば何でも嬉しいとは思います、なので、デートの時は着てくれると思いますし、ちゃんとした方であればAPCはAPCで大切にしてくれると思います。
    • good
    • 1

オシャレで良いと思います。


彼氏さんがこの系統であれば喜ぶと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストューシーのパーカーを持ってるんですけどその系統とはまた違いますか?

お礼日時:2023/10/12 23:38

テンガ、ドラゴンアーマー、掘り炬燵、どじょう、うなぎ、手袋、ごみ袋。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A