dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人の意見が聞きたいです。
来年の1月の後半に彼氏と旅行にいくので
ペアルックできれたらと思い
クリスマスプレゼントにペアルックの
パーカーをプレゼントしようと思ってます。
旅行でいっぱいお金を使うので
値段は高くないですけどこの二つで迷ってます。
わたしは今29歳で彼氏は31歳です。
大きなロゴは定番でかわいいなぁと思うんですが
小さなワンポイントの方もかわいいかなぁとも
思ってたりします。
男の人ならどちらがうれしいでしょうか。

「男の人の意見が聞きたいです。 来年の1月」の質問画像

A 回答 (6件)

自分が着るのであれば右側の方が良いですね。

    • good
    • 0

大きいロゴが好きなのか小さいロゴが好きなのかは個人の好みなので、普段彼氏さんが着ているようなタイプにしてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

クリスマスプレゼント良いですね!


絶対喜びますよ(^ ^)
私は小さなワンポイントの方が、良いかなって思いますよ!
    • good
    • 0

#2です。

賛成なんですね。じゃあデカデカと大きなロゴでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

その前に、彼は「ペアルック」に賛成なのでしょうか?



男の場合、ペアルックを極端に嫌う人もいますので、まずはそちらを確認することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアルックには賛成です!
夏にきるTシャツは同じのもってます!
お揃いでかってくれたので!

お礼日時:2021/11/22 23:30

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
私としては、右側のワンポイントの方が好みですね。
遠目では分からなくても、近くで見ると、お揃いじゃんみたいな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!