アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、同じ人から10分〜25分くらいの間隔で何度も足跡を付けられます。
ですが、その人からいいねとは来なくて、ただ足跡が着いているだけです。

正直、その人のプロフィールはイケメンと言うほどでも無いですし、私のタイプでもありません。

これって、単にいいね稼ぎとかの人でしょうか?

A 回答 (4件)

足跡ソフト。

    • good
    • 1

そのアプリはやめましょう。



ここに岸田がいますよww
    • good
    • 0

D.Y-luvさんが言うとおりです。

事件や宗教に巻き込まれる可能性があるのは確かです。
私も詐欺に遭いました。あんな不健全な場所に良い出会いなどありません。
メディアに乗せられた人々の寄り合いです
    • good
    • 1

直ぐに退会、止めましょう。

そんなアプリ。良いこと有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A