アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は繁殖相手と生活相手を分けて選んでるというのは本当だと思いますか?
前者は主にイケメンで、後者はお金があって安定してる人みたいです。
この理論だとセックスはイケメンとしたいということになりますよね…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

繁殖と生活の意味が分かりました。

だから、浮気するのですね。ありがとうございます。
    • good
    • 0

それはないですね。



現代では、恋愛出来ない人(交際経験なしで性体験もなし)=結婚出来ない人が、ほぼイコールです。

統計によると、生涯未婚の男女ほど、
交際経験が少ない、あるいは交際経験なしの比率がかなり高いです。

逆に交際経験が多い男女で、生涯未婚の人は、
ほとんどいません。

恋愛、セッ○ス、結婚は全部繋がってると考えて、
間違いないです。
    • good
    • 0

そういう人がいるなら、諦めて


貴方一筋という人を探してみてはどうですか。
    • good
    • 0

男が浮気するいいわけを必死で考えているんですか?


そんな器用なことできる女性の方が少ないですよ。男性だって浮気する人は限られてくるのと同じです。
    • good
    • 0

質問者さんのそれは



 誤 繁殖相手
 正 遊び相手
 
の間違いじゃないのかな。

よく考えてみなよ。
避妊して交尾するのはどっち?
(質問者さんの倫理観が試されるところです。間違えないようにね)
    • good
    • 0

繁殖相手て。


あなたの目には人間がサルに見えるのかな?
    • good
    • 2

2面性を持った女性だったら出来るかもしれない(木嶋佳苗容疑者とか)



普通の子には出来ないでしょう
    • good
    • 0

貴方もいい女抱きたいでしょう。


そこには収入関係ないでしょ。

貴方も学があって、そこそこ収入のある普通の女なら結婚するでしょ。

男女差はないですよ。
同じです。
    • good
    • 2

>この理論だとセックスはイケメンとしたいということになりますよね…?


いや、人工授精という手もあるのでイコールじゃないですよね。
他には養子取る手も。

>というのは本当だと思いますか?
全然思いません。
前者も後者も「自分が不自由なく生活できる環境を求めてる」視点だと
分ける必要もないと思いますね。
まぁ他に「分ける理由がある」ならそれ次第ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A