アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの彼女をみて、思うのですが、もしかして女性は内心、男からジロジロ身体を見られるだけでも、性犯罪にしてほしいって思っていますか?

A 回答 (5件)

性犯罪まではいかないけど、まじで気持ち悪いというか品性に欠けている行動で



スーパーやデートしているカップルや旦那さんが、一定の割合でこちらをジロジロ体と顔を見てきてるのはこっちも、彼女もわかっているし見られているこちらもわかっています。

すごく失礼で気持ち悪い行為で、、、

ひとりの時ならまだしも、その彼女や嫁さんの手前、他人の女ジロジロみたら彼女さん可哀想になるし、どういう神経してるんだ?ってなります。

ジロジロボディラインや顔を交互に見て、点数つけてたりするんだろうなってかなり嫌な思いします。

だから、性犯罪ではないけど、、出歯亀みたいで気持ち悪い男って感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

出歯亀って懐かしい言葉ですね。
覗きの出っ歯の亀吉でしたっけ。

お礼日時:2023/11/26 22:05

相手によって見て欲しいや見て欲しくないなんて


思うのが女なのでワガママに付き合ってられませ
んよ。
    • good
    • 0

質問って「体をジロジロ見ること自体を性犯罪として欲しいと思ってるかどうか」


ってことですか?

だとしたら、可能ならそうなればいいのにとは思います
あからさまに胸や脚を見てるひとの視線には気付きますし気持ち悪いです。
    • good
    • 3

男は女性の体をジロジロ見るのは当然。

自分自身とは体の内部も外部も違いがありすぎだから。夏の暑い時みたいに女性は男みたいに、足に毛がぼうぼうで歩きませんしね。あ、例えばです
    • good
    • 0

苦手な人、生理的に合わない人ならばね。


好きな人には見られたいので、犯罪として欲しいとは言わないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A