アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性のタイプを聞かれて

彼は、落ちついていて、ニコニコして献身的に接してくれる人が好きらしいです。 

私は、とくにタイプがないので
なんて答えた方が無難でしょうか?

A 回答 (8件)

好きになったら…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

二次元の女の子みたいな前向きで真面目な子がタイプと言っておきましょう!

    • good
    • 0

「ヒ・ミ・ツ・♡」

    • good
    • 0

献身を強いる奴なんてやめとき

    • good
    • 0

一緒に居て楽しくて、仕事の出来る人

    • good
    • 1

好きになった人が好きなタイプ

    • good
    • 0

旧統一教会ではあるまいに・・・・・・。


それで、適当、いや適格な相手和央探してくれるわけでもないんでしょう。
無難といえばmよく聞くのは「優しい人」。
それ以外でも蓼食う虫も好き好き、即「難」があるとは思えません。
    • good
    • 0

気は優しくて力持ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A