プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像は自分の体をなぞったものです。
これは、骨格ストレート、ウェーブ、ナチュラル、
何だと思いますか?混ざっていますか?
写真だけでは判断できないということは重々承知ですが、大体何なのかが知りたいです。
補足すると肌はやわらかいです。
なんとなくでも分かる方、よろしくお願いします(>_<)

「大体の骨格が知りたいです。」の質問画像

A 回答 (2件)

難しい、、ストレートは無いとして、ナチュラル寄りのウェーブかなぁ??ナチュラルかウェーブのどちらかなことは確かだと思います。


重心が下寄りに見えるのと、膝下が太めに見えるからです。

重心についてで、ストレートは上重心、ウェーブは下重心、ナチュラルは重心が無く関節太め。
脚についてで、ストレートは膝上太め膝下細めで直線的、ウェーブは太もも細めで膝下太め、ナチュラルは膝の関節が太くアキレス腱も太い。
    • good
    • 0

、、骨格なぞってるなら、大体こんな人なんじゃないですかね~(・д・)


私も女性なんで、女性の骨格は絵に描いてる感じかと。

後、髪型とか付け足したら良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A