プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースは今の若者観てるのかな?
最初から読んでるのはもう30後半くらいかな?
ほとんど読者は中年かね
世界一進まない漫画だからね
ギネスに認定されそう
この漫画くらいだよなずっとやってるアニメ
視聴率は悪いがやめるにやめれない

A 回答 (2件)

最初から読んでるアラサーです。


私は魚人島以降読んでませんが、フィルムレッドやネトフリのドラマ化がきっかけで再び読み始めたという人を数名知ってます。

あと、10代で読んでる子も案外いますよ。
イーストブルー編について「なつかし〜」とか言いながらお喋りしてました。
    • good
    • 0

最近は主人公が強くなりすぎて、作品の独走感が強いので見てません。


エース奪還までがピークでしたねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A