アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の10.1インチタブレットでTVチューナー搭載タブレットはありませんでしょうか?
中古品でいいのですが。

A 回答 (6件)

ないですが、nasneがあればワイヤレスでどのタブレットでもテレビチューナーありなようなものになるので、それでいかがでしょうか。



Wi-Fi経由のテレビチューナーみたいな感じですね。
なのでWi-Fiは必要になります。
https://www.buffalo.jp/nasne/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/11/30 16:40

最近と言えるかどうかですが・・


Lenovo TAB5 32GB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2023/11/30 16:39

そのようなタブレットはありませんが、チューナーはなくても条件さえ整えればタブレットでテレビを見ることは可能です。


 
以下は一例ですが、今発売されているブルーレイ(DVD)レコーダーを家庭内の無線LANに接続すればタブレットでも、スマホでもテレビを見ることが可能です。
 
https://panasonic.jp/diga/comparison/glossary.ht …
 
また以下のサイトへ行けば、多くのテレビドラマを見る事が出来ます。
 
https://tver.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2023/11/30 16:39

せいぜい、ワンセグタブレットでしょうかねぇ・・



個体の大きさや性能からチューナー付きであっても確実に受信できるわけでもないし、同軸ケーブルを繋げるわけでもありませんよねぇ・・
同軸ケーブルを壁から繋げるのならリアルTVを購入するのが一般的。

そうなると、作っても売れ残る訳です。ハィ。。

そう考えれば、ワンセグタブレットかなぁ・・
楽●やらamaぞんで検索すれば色々と出てきますよ~。。
ご検討をm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2023/11/30 16:38

ないと思います。



どうしても見たければ:

・チューナー付きポータブルTVを買う
・外付けチューナーを買ってタブレットに付ける

のどちらかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2023/11/30 16:38

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A