プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあまあいい歳して独身の男は、周りからかわいそうと思われますか??
(結婚したくなくて独身の男ではなく、結婚したいけどできない男の場合です)

A 回答 (4件)

まあまあいい歳して独身の男は、


周りからかわいそうと思われますか??
 ↑
自由でいいな、と思う人もいるでしょうが。

一般には。
何か、心身に欠陥が、と思われんじゃない
ですか。



(結婚したくなくて独身の男ではなく、
結婚したいけどできない男の場合です)
 ↑
そんな区別は無意味です。
真意など、他人には判りません。
    • good
    • 0

皆んながそう思っている訳でもないと思いますよ。

中にはそう思っている人もいると思いますが…
たまたま出会いがなかっただけかな。
周りからどう思われているとか、あまり気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

人同士なので、これに限らずどんなことでもそうですが、相手が質問者さんのことをどう思っているかで印象は変わると思います。

    • good
    • 0

齢とって晩年迎えるともう、そういう物かに成る。


いなければ、金はすべて自分の為だけ。
淋しく、助けがいないけど、いざという時がない時は
かえって楽かもよ。
自由も慣れればいいのかな。
でもこういう歌もありますね。

誰かが東京砂漠という。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A