アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所って、モテない人達が頼る、ゴミ捨て場みたいなものでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。

モテる男女は必要ないからスペックの低い男女でマッチングするとこです。
    • good
    • 0

ゴミ捨て場というか相談所自体要らんけど

    • good
    • 0

違いますよ 真剣に相談されている方々大勢いらっしゃいます


又幸せになられたカップルさん多くいます
2022年は 21.7% となっており、高い割合となっています
どうかこの様な下世話なお問いかけご遠慮ください
    • good
    • 0

結婚相談所に行くってイメージが、人生の負け組感がハンパないです。


マッチングアプリもそうです。
両方の裏でお金を稼いで食い物にされているのに、気づかないでホイホイくるので、アプリと結婚相談所を運営する知人は『独身ホイホイ』と言って笑っています。

『出会いがない』→出会いを探す努力が足りない
『モテない』→モテない原因を改善する努力が足りない
『結婚できない』→もはや言い訳

自力でできないようなら、やっぱり未来はありません。
    • good
    • 1

結婚したいけど、相手がいない=モテない、ではないと思うんだけどなぁ。

人生、色々あるんだよ。
    • good
    • 0

質問者さんの考え通りですね確かにゴミ捨て場かも?、でもそのゴミ捨て場に素晴らしいダイヤモンドが有るかも知れませんよ。

    • good
    • 0

日本は恋愛も結婚も減っていますからね



日本がゴミ捨て場です
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

売れ残りですから、そうなりますわ^_^

    • good
    • 1

美人なのでハイスぺの男と結婚したいと思ってる女と、ブサ面だけど高学歴、高収入なのでいい女と結婚したいと思っている男を交通整理しているんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A