アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回もロト6を購入しましたけど、当たらんもんですか?

当て方教えてください!

A 回答 (2件)

1等の確率は1/6,096,454です。



https://loto6.jp.net/tips/basic/probability
    • good
    • 0

だから。

当たった場合の金額が大きいのです。
ロト7だったかな一等の賞金額が二等の賞金額より相当少なかったことがありました。
WO7のスパイ映画、の中で使われていた暗号の数字と同じだったらしい。
考えること皆一緒、なんですね。
>当て方教えてください!
そんなものあれば全員一等当選です。
計算上は当選金は額面割れになります、確か額面は保証されているはずではありますが。
でも買う人誰もいなくなりますね、その前に宝くじ発行しても赤字になってしまいますね、発行する自治体自体がなくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています