アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ退所者が次々、タッキーの会社に合流。

今日10月17日月曜日で、ジャニーズ事務所という名称が無くなります。
今後、もしかしたら?
タッキーの会社に合流するタレントが出てくるかもしれません。
皆さんは、タレントが合流したとして…
ジャニーズという名前が消えると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 日付を間違えてしまいました。
    すいません。

      補足日時:2023/10/16 06:38
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/17 18:34

A 回答 (3件)

「ジャニーズ」という言い回しが消えるか、という事でしょうかね。


しばらくは残ると思いますよ。ジャニーズの〇〇とか旧ジャニーズみたいな感じで。
X(旧Twitter)と同じような感じでは?しばらく経てば消えていくと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長引きそうですね。

お礼日時:2023/10/16 07:23

滝沢の目論見は多くのメディアが記事にしています。


https://www.cyzo.com/2023/06/post_346377_entry.h …

日刊サイゾーによると、ジャニー喜多川の性犯罪を世界の大メディアBBCが報じることを滝沢は事前に知っていたから炎上する前に事務所を退職。

ジャニー喜多川の性犯罪が明るみに出てジャニーズ事務所は潰れるとみた滝沢は芸能事務所を設立。ジャニーズ事務所の子たちを自分の事務所に引き入れて商売を軌道に乗せようとした。

滝沢は、ジャニーズ事務所を蹴落として新芸能事務所を大きくするチャンスだとみているわけです。

ジャニー喜多川のお別れ会に安倍晋三は弔電を送っていることからもわかるように、ジャニーズ事務所と政界はつながりがあったわけですから、そういう話はジャニーズ事務所の元副社長であった滝沢が知らないはずがありません。

滝沢はカルト教団 創価学会の信者ですから、公明党(創価学会の政治部)議員からもそういう情報は入ってきます。
教団の息のかかった事務所が大きくなることは創価学会にとっても自民党にとってもメリットがある。

以上の理由から、利害を共にする者たちが裏で工作やかけひきをしていた可能性が高そうですね。

すべてがジャニーズの裏をかくようなタイミングで、もはや滝沢氏は事情を把握してスケジュールを組んでいるのではないか、さもなくば超能力者だと言われているほどだと民放関係者は話しています

日刊サイゾーでは滝沢の動きを時系列でまとめています。
https://www.cyzo.com/2023/06/post_346377_entry.h …

2022年10月 滝沢はジャニーズ事務所の副社長を退任、事務所を退所。
2022年12月 BBCがジャニー喜多川の性犯罪を記事にする
2023年3月21日 新事務所『TOBE』を立ち上げる
2023年3月 BBCが性加害騒動の発端になるドキュメンタリーを放送、ジャニーズ問題が炎上する
2023年4月、5月に滝沢は『TOBE』の公式YouTubeチャンネルでオーディション風景を公開
2023年8月 ジャニーズ事務所は被害者への補償が済んだ段階で事務所を解散すると表明

以上、タイミングのよさを批判したうえで、
「新たな時代へをキーワードとする「TOBE」。ジャニーズ事務所を蹴落として、新たな時代を作り出す事務所へと成長しそうだ。」
と締めくくっている。

滝沢が一人勝ちするシナリオを、自民党、公明党、創価学会、これらの息のかかった芸能関係者が手引きして、炎上、誘導、情報リークしたとみて間違いはありません。

滝沢は、ジャニーズ事務所から放り出された子たちを甘い言葉で新事務所に誘い込み、
「売れたければ〇〇学会に入信しなさい、信心しなさい、たくさん寄付をしなさい」
ってやるんだろうな。

いやはや、真っ黒な者たちが裏で暗躍していると思うと、テレビをみても楽しくなくなってしまいますね。


以上の証拠となる記事のリンクを掲載しますね。

日刊サイゾー
滝沢秀明はすべて知っていたのか 奇跡的なタイミングの数々に業界騒然「超能力者か?」
https://www.cyzo.com/2023/06/post_346377_entry.h …

BANトレンドニュース
滝沢は全てを知っていて逃げた。性加害が明るみに出るタイミングでトンズラ
https://www.banhara.jp/takizawa-runaway/

日刊ゲンダイ 2023/09/02
安倍元首相もジャニーズ性加害を見て見ぬふり…「蜜月」をとことん政治利用した罪
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

ヤフーニュース 2023/9/13
滝沢秀明は性加害について素知らぬふりに「無責任」。高まる説明責任の声
https://web.archive.org/web/20230918140312/https …

【ジャニーズ性犯罪】 国連調査の揉み消し図る外務省
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343

自民党がジャニーズを庇う理由
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353

統一教会どころではない、創価学会の寄付金詐欺、献金強要
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12756164996.h …

YouTube
80歳のお婆ちゃんが創価学会の機関紙「聖教新聞」を毎日70部購入。結果は「餓死」!


JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる危険性のある自公連立政権はこうして成立した。
オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

実話BUNKAタブー 2021年6月号
創価学会という犯罪者の巣窟
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

週刊ポスト
「創価学会はカルト教団」 - フランス国営放送の特番
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/796.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これがあなたの回答ですね、有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/17 06:15

「ジャニーズ」は消えますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから無くなると言っているんですが。
とりあえず分かりやすく、ジャニーズを書きましたが?
で、回答お願いします。

お礼日時:2023/10/16 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A