電子書籍の厳選無料作品が豊富!

純粋な疑問なんですが、

メンズの下着の高いやつってどんなところがいいんですか?デザイン以外で

機能性がいいんだろうなとかは思うんですがどういいの?と思います そんなしま○らとかに戻れなくなるほどいいんですか?

女性ものならホールド力が…とかは分かるんですけど、どっちにしろパンツに関してはなんかいいとこあるのかなって思います

違いの分かる皆様、プレゼンお願いします。

A 回答 (2件)

>やっぱ履き心地って違うんですね 具体的にはどう違うんですか?


3000円 収まりもいいし肌触りも良い 納得の金額。
10000円 3000円と変わらない。
今は少し高め(以前はユニクロ500円)の1500円のを履いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱ違うんですね〜

お礼日時:2023/10/20 11:32

安いのと少し高いのでは履き心地は変わります それ以上はさほど変わらないです。


500円程のをいつも履いてるのですが
3000円程のをいただき 生地も違い履き心地さすがいいので10000円の高級(Zimmerli)のを買ったのですが 息子にも聞いたのですが3000円と変わりが無かった。
勝負しないのに勝負パンツが出来た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一万!?そんなパンツ逆に履けないですね…笑
汚れるものなのに汚せないじゃないですか爆笑

やっぱ履き心地って違うんですね 具体的にはどう違うんですか?

お礼日時:2023/10/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!