dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでseed以降のアナザーガンダムは問題点があるんですか?

seed ファーストの焼き直し 戦闘の作画がしょぼい
キャラオタ向け 意識したエロ

seed destiny キラの一方的な無双 シンとステラの扱い 進歩してない戦闘作画 意味わからん脚本 
監督がわがまま

oo2期 1期は世界が敵というのが面白いのにイノベイドやアロウズという特定の悪役が登場して1期の面白そうなところを殺した 機体のデザインが地味になった 途中でファンタジー路線に切り替わった キャラクターに魅力がない 劇場版は完全に蛇足

AGE 絵柄が子供向け 勢力関係が単純 ヴェイガンのモビルスーツのデザインがファンタジー寄り
敵がただ能力や機体の性能で粋がる小物ばかり

オルフェンズ 2期後半の主人公陣営の無能さがきつい
大人がほとんど悪 ジュリエッタほんとクズで最低

質問者からの補足コメント

  • gからxまでは機体のSFではないデザインを除けばいい
    ターンエーは主人公機のデザインがダサい

      補足日時:2021/10/24 13:16

A 回答 (4件)

個人の感想で問題点を挙げたらseed以前もキリがありません。


万人が完璧に文句ない作品なんてないでしょうから。
ただあなたの好みに合わないって事でしょう。
    • good
    • 4

〉なんでseed以降のアナザーガンダムは問題点があるんですか?



宇宙世紀シリーズだって、探せばいろいろアラがあるし、結局貴方の好みですよねwww
「なんでseed以降のアナザーガンダムは問」の回答画像4
    • good
    • 1

StarGazerの終わり方がしょぼかった


    • good
    • 0

「Gガンダム」~「ガンダムX」はいいの?


「宇宙世紀シリーズ」しか認めない派?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!