dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生が20代のお姉さんとセックスするにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

偶然あなたと混雑する〇〇線の中で密着状態になって、カチカチになって、大きさがわかったら考えてあげるね。

そこで出してしまったらアウトだけど。
    • good
    • 1

高校を卒業するか、


18歳の誕生日を迎えてから3月31日を過ぎれば、
オネーチャンがOKしてくれたら性行為をすることができます。
前提条件を満たせない場合はオネーチャンを犯罪者にすることになるのでやめておきましょう。

・・・

(`・ω・´) オネーチャンと仲良くなれば、そのうちセックスをさせてくれるかもしれません。
ただし、オネーチャンに「セックスしても良いな」と思わせる何かを質問者さんが持っていればね。
    • good
    • 0

数年待つだけです。


あとはやりたい放題です (^o^)
    • good
    • 0

土下座して頼んでみましょう。


ロバート秋山がそれでうまく行ったというからね。
    • good
    • 1

先ずは、「お友達から」ですね。

鉄則です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています