dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三と志村けん、どっちが正しかったのでしょうか?毎日涙が止まりません

A 回答 (3件)

>どっちが正しかったのでしょうか?


いまだに、どちらも
「間違い」
だと、思いたいですね。
    • good
    • 0

???…何についてですか?

    • good
    • 1

質問の意味が???。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A