電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、私が彼氏にサービス精神を込めて色々したら、凄い上手だけどそれ誰に仕込まれたのか気になる。。。と言ったり、反対に、一般論みたいな言い方で、始まったらすぐに挿入して欲しがる女性もいる。とか言ってくるので、誰のこと?前の彼女?もしかしてまだ会ってるの?というと答えをはぐらかしたり(実際は合ってないと思いますが、会いたいって言われたらノコノコ行きそうです)
元カノと会うなら勝手に会えばいいけど私に報告しなくていいよ。と言っておきました。

エッチの時に、私の元彼が気になるとか、彼の元カノの話をするとかって普通ですか?
前の彼氏は余計なことはいわないタイプでした。

A 回答 (2件)

「サービス精神」は良いけれど、見方を変えれば疑われることにもなる。

彼も同じ。

あなたたち2人共が、相手を信用できないのですね。

黙ったら黙ったで「隠そうとしてる」と思うのですよ。

「元カノと会うなら勝手に会えばいいけど私に報告しなくていいよ」というのも、「確認できないのでモヤモヤするけれど勝手にやれ」ということでしょう。

疑心暗鬼のママだと無理です。

まあ、何も言わない方が良いのでしょうが、それで気にならなくなるというわけではありません。

結局、いつか別れになると思いますけど。
    • 5
この回答へのお礼

あなたたち2人共が、相手を信用できないのですね。

そういうことか。。。
まずはここから改善ですね。有難うございます。

客観的に見てどうしようもないやつです。

約束守れる人では無さそう
きついですね......
    • 1
この回答へのお礼

客観的に見てどうしようもないやつです。
約束守れる人では無さそう

え?そこまでひどい? 秘密を漏らすから?