アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚木市・海老名市・綾瀬市・大和市で
ブリジストンのNEWNO 155/65R14 75Hの
安いタイヤショップを見つけたい。

A 回答 (4件)

ディーラー>カー用品店>タイヤ店>通販・通販のタイヤ店



価格コムで、通販のタイヤ店が近くにないか調べて下さい。
そこの店舗で、取付を行っているか調べて下さい。

あとは、近くのタイヤ店で価格を聞いて下さい。

通販でタイヤを購入して近くの店舗で取り付けてもよいですが、持込だと、工賃が高くなりますので・・・
店によっては、1.5倍~倍程度工賃が高くなります。
それでも、その店で購入するよりかは、安価なことがある
店によっては、持込も店で買うのも大差ないこともありますしね・・・
近くの店で持込でのタイヤ交換が可能なのかは、必ず確認してください。

大手通販の通販サイトなら、提携の店舗がありますから、そこなら、通常の持込よりも若干安価なことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/19 13:13

ネット販売のオートウェイなら、


5,600円×4=22.400円です。

ネットで近くの協力店で交換すれば良い。
交換費用はおおよそ8,800円位です。
脱着費、ハメ替え、バランス、古タイヤ廃棄込。
(私の地域では、それくらい)

≒3万円で交換可能です。
    • good
    • 0

ブリジストン取り扱いのガソリンスタンドの


一部では、交換費用、処分料まで無料だったりしますので
取り扱いスタンド見つけたら聞いてみるといいですよ
    • good
    • 0

一般的に高い順で


ガソリンスタンド>>車ディーラー>>カー用品店>店舗型タイヤ専門店>通販型タイヤ専門店
です。
自分も今はネット通販でタイヤを買って、ディーラーに送ってもらって付け替えしています。
ディーラーの担当者には話を通しておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A