プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジルのハンドクリームって保湿力どんな感じですか!?

A 回答 (3件)

高いだけ大したことない、中高生からカツアゲしてる値段。

安っぽい臭い、効果普通。
    • good
    • 1

ジェルです。


少しベタ付く感じですが良いと思います。
私はサンホワイトを使っています。
    • good
    • 0

ネチャネチャする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!