アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルのブルーを買いました。

弱め、というかツンとこない感じのエゴイストって感じで、ちょっと似てませんか?

A 回答 (2件)

No.1です。



>どのように違いますか?

・ブルー ドゥ シャネル⇒優しくスッキリとした甘みを持つ香り。

・エゴイスト⇒エネルギッシュが広がる、強い甘みを持った香り。


★今、一番好きな香りは、『アリュール』というオードトワレがあり、こちらをメインに使用しております。強い甘みを持った香水です。
アリュールには、女性用と男性用として『アリュール・オム』とありますが、甘い香りが好きなので、女性用『アリュール』を使用しています。
どうぞ、次回お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ。使ってる材料が云々かと思いました。あなたの個人的な感想ですね?ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 18:54

全然違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように違いますか?

お礼日時:2024/03/23 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています