dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強してたら(宿題)なんだか、体全体の力がぬけて変な感じがします。ほんとに力がぬけました笑笑
こんなことある人いませんか??いつもよりめっちゃ食べられそうな時というか、上手く説明できないけどそんな感じです!

A 回答 (2件)

山のような宿題を終えた達成感で、気持ち的に力がぬけて、ご飯が美味しい~!って


なった事は、あるけど、変な感じは、しなかったよ?。笑
集中して、長時間、ずっと座ったままだと、どうしても、血流に、あまり良くないから
体を動かし、柔軟にほぐしてから、美味しい物を、沢っ山、食べてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜は控えてますけど朝と昼はしっかり食べているので不思議です…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/02 22:04

カロリー消費したのねふんぶはふんむかっ


頭には糖分とビタミンふんぶはふん
御飯の前に 甘い物は禁止ふんぶはふん 食後にふん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!