電子書籍の厳選無料作品が豊富!

154センチです。なんキロに見えますか?

「154センチです。なんキロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

42キロ

    • good
    • 0

同じ質問ばかり


何キロって言われたら納得するの?
    • good
    • 2

はいはい、貴方はとてもスマートですよ!


これでご満足いただけましたか?
    • good
    • 2

54

    • good
    • 1

50

    • good
    • 1

45くらい

    • good
    • 0

45キロ前後

    • good
    • 0

49kg。


ボーダー柄で損してる感じがします。
    • good
    • 1

43㎏くらいかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!