dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事制限のダイエット、デメリットを教えてください。

A 回答 (4件)

健康になれて、デメリットはありません。


ただし、それが必要な人が正しいやり方でやる場合に限る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/11 21:33

ダイエットに食事制限は必要ありません。



必要なのは食事改善です。

制限しようとするからデメリットがある。

改めて善くしようと思えばデメリットはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/11 21:34

正しい食事制限にデメリットなし。


間違った食事制限にメリットなし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/11 21:34

正しくやれなければ


デメリットはあるけど
きちんと管理したり
医師と相談してやれば
失敗のリスクはかなり
下げれるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!