いちばん失敗した人決定戦

皆さんが過去にやっていたダイエットは、どんな食事制限をされてましたか?

A 回答 (8件)

平日は我慢してヘルシーなものを土日は好きな物を食べる(あるていど自制する)の結構良かったです

    • good
    • 0

食事制限はした事が無いです。


ウォーキングのみです。
1日5kmを50分で歩くのを朝晩の2セット。
週末は3~4セット。

長く続けると効果が出ます。
    • good
    • 0

食べ過ぎない。


それだけです。
食べすぎるから太るんです。
    • good
    • 0

白米を抜く(それ以外のおかずに含まれる糖質は普通に摂る)


清涼飲料水からお茶(粉末茶)へ(若しくはスポドリ)
糖質制限に寄る筋力低減を無酸素運動で補う(結局多少落ちたがね)

これだけで体脂肪16%→9%まで大凡1ヶ月程度で落ちました
まぁ…1~2ヶ月という短期なので成功するだけですけどね
一応飢餓状態にさせないためにチートデイも設けましたしね

ちなみに参考はGI値と一日の最低限必要糖質ですね
この2点さえ守っとけば痩せるのなんてすごく楽ですわ

序に…運動で使えるカロリーなんて相当やらない限り微々たるものなので
正直筋力が落ちない程度に頑張っとけば無理にやる必要無いんですよね(苦笑
    • good
    • 0

牛乳を飲む。

    • good
    • 0

牛乳を飲む。

    • good
    • 0

ひたすら走る。


1日大体10キロ走ってました
家でのご飯は出されたものの半分。
昼飯はカロリーを見て700キロカロリー未満の食事で12キロ痩せました。
ビールはカロリーゼロを飲んでます。
    • good
    • 0

米や麦は固形物ではなく発酵させた液体で摂る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!