プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶色いスエードの靴は合いますか。何月までですか?
夏もいけますか。

A 回答 (3件)

イメージ的にはスエードは秋冬ですが、スエード自体は通気性がいいものですし、お店にも夏にも並んでるので、全身のバランスで綺麗でしたら

、一年中大丈夫かな、と思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほ!参考になりました。気にしなくて良いと言うことですね、パイピングに千鳥格子がありますが、これもキセツ冬という感じなんですよね?。

お礼日時:2023/10/18 23:28

茶色の千鳥格子なら、秋冬に似合いそうかな…?


でも、水色やネイビー、ライトグレーなどの千鳥格子でしたら、春夏に着ますし、千鳥格子自体に季節感はそれほどないように思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/19 17:51

合わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!