アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにGoogleアイコンの形が丸から四角に変わります、それも一瞬だけ変わって丸に戻るを検索するごとに繰り返します。ハッキングでしょうか?

「設定もしてないのに稀にGoogleアイコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます(^∇^)
    Googleの検索ワードの隣の名前の頭文字
    つまりオレンジ色のHの形状が普段は丸なんです
    でも一瞬丸から四角になって
    時刻の表示もまるで一瞬他者の画面が映ったように狂うのです
    ハッキングではないかと不安に( ・∇・)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/19 14:06

A 回答 (1件)

Google検索の「Googleの文字」が変わることですか?

時々ありますよ。

「Googleの文字」が、いろいろなデザインなどになったり、季節などに関連する文字だったり、何かのイベントなどに関連する文字だったり、しかも、文字が動画で動いていたり・・・・

おそらく、Googleの会社がしていると思いますが、私も数年前に初めて見た時はビックリしましたが、今は、また何かやっているなくらいしか思いません。

Googleアイコンの「Googleの文字」の事では無かったら、ごめんなさい。
この回答への補足あり
    • 1