dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目はかわいいってよく言われますけど性格は超かっこいいです
文だと見た目じゃなくて性格が反映されますからネット使ってますちょっと発言が暗かったですね
みなさんは私のことかっこいいと思うか~~~~~~~~

A 回答 (8件)

精神疾患の方でしょうか。



大丈夫、あなたは悪くないですよ。
親が悪い。
    • good
    • 2

この文章だけでは想像がつかなくて、とっても可愛いアクション系女優さんを浮かべました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

あなたのことを知らないのでかっこいいともかわいいとも思いません。

というかどうでもいい。
    • good
    • 0

双極性障害の誇大妄想出てる人にそっくりな感じ。

    • good
    • 0

オッス

    • good
    • 0

イケおじですね

    • good
    • 0

ヤリたいよ~

    • good
    • 0

そのギャップに漏らしそうでした


ちょっとトイレ行ってきます!

1時間かかると思うので
先に寝ててくださいダーリン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています