電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かに頭をよしよししてぎゅーってされたいんですけど、高校生でも行ける場所でやってもらえる場所はありますか?ホストとかは未成年なのでいけないです。お金も5万円が限界です…

A 回答 (4件)

学校のお友達や先輩にお願いしてみようp(⁠^⁠^⁠)q (・・;)

    • good
    • 0

そんなところありません。

あったとしても詐欺られて見知らぬ借金をするか襲われるか殺されるかの3択の道しかありませんよ。
    • good
    • 0

年齢的にも彼氏を作れる事が1番の早道かもしれません お金に絡むと恋愛感情では無くお金目的で何でもしますよ的な人間が寄ってきてしまい

ますよ 色々な事を一生懸命にしていれば自ずとあなたの魅力に惹かれてくる人がいると思います
    • good
    • 0

彼氏を作るのが一番いいと思います。

変なとこ行ったら危ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!