dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪だけ切りに美容院行きますか?

A 回答 (4件)

自分で切りますけど、理容院にも行きます。


眉も整えてお顔とうなじも剃ってもらっていつもよりキレイにしてたいので。
    • good
    • 0

自分で切りますね。


女性は大体そうではないかな。
    • good
    • 0

行きますよ〜!500円〜1000円くらいでカットできるし仕上がりが違いますからね。


あとはツーブロの内側刈り上げるだけに行ったり。。。

ヘッドスパするついでに前髪切ってもらったりもします。

ただ、前髪を作りたい時などは全体を切る時にやった方がまとまりが良くなると思います。
    • good
    • 0

3週間に1回床屋に行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!