アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然美人はどんな方をいいますか?どんなイメージですか??

A 回答 (5件)

お化粧をしなくても、美しい人。

    • good
    • 1

長澤まさみ

「天然美人はどんな方をいいますか?どんなイ」の回答画像4
    • good
    • 0

行動が天然で可愛いけど自然(でなきゃぶりっ子)な美女だと私は思います

    • good
    • 3

のだめカンタービレののダメのような人

    • good
    • 0

生まれ持って美しいひと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A