プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

船橋市在住の皆さんにお聞きします!
来年新たな南船橋エリアにアリーナ施設が完成します、また今年南船橋駅前に新たな商業施設もオープンします。
皆さんの期待度はいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

「南船橋は船橋じゃない」と、船橋の旧住民が言いそうですね。

総武線沿線と京葉線沿線は別の生活圏です。
    • good
    • 0

武蔵野線方面の本数が少なくて常に混んでるのに


さらに混雑するのか…。
南船橋~西船橋ピストン輸送するダイヤにしてもらいたい。
    • good
    • 0

親友がいます。

駅近にサイゼリヤがあり、ビールを頂きます!
    • good
    • 0

この質問ではじめて知りました。


なので期待はまったくありませんでした。
が、アリーナについては少し興味があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A