dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日塾で会った男友達のことを可愛いと思ってしまいました。その人は生まれつき聴覚障害を持っていて、補聴器をつけています。話し方もあまりスムーズではありません。 それに顔も言っては悪いですが、不細工な方です。
でも、他の男友達に腰を抱かれることを想像したら気持ち悪くなりましたが、その人にハグやキスされることを想像したら嫌ではなく、気持ち悪くなりませんでした。手がゴツゴツしていて触ってみたいなぁとも思います。
これは恋なんでしょうか?

A 回答 (1件)

恋かもしれませんが、まだ気になるだけかもしれませんよ(^^)



あなたの抱いた感情は一過性の可能性もあれば、今の状況だからそう思うだけで、今後蛙化現象を招く可能性もあるかもしれません。

やはり本物の恋とは、お互いを理解し合って尊重し、長く維持できる事だと思いますので、今から時間をかけながら確かめる様にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!