アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大好きな彼女がいます。まだ大学生で付き合って一年も行ってないのですが、彼女と心から結婚したいと思っています。その未来しか見えないです。これはいわゆる恋は盲目ですかね?

A 回答 (5件)

そこは分かりませんが、単純に素敵だと思います。

    • good
    • 0

「恋は盲目」と言うのは


欠点が見えなくなると言う意味です

なにが見えないの?
    • good
    • 0

わたしも毎回彼女が出来る度にそうなります。

そんなわたしはバツ2でいまは新しい彼女と同棲しております。
    • good
    • 2

そうですね


処女の彼女と添い遂げるならしんじゅう
ですね
盲目じゃないと思いますよ 目 だから
    • good
    • 0

貴方の決意だけで、


>恋は盲目ですかね?
と質問されても、どうにも判断しかねます。

彼女も、あなたと心から結婚したいと思っています。
と言ってれば、相思相愛というだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A