アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の男です。
今日初対面の女性に37になりますと伝えたところ、え!?20代じゃないんですか!?!?とめちゃくちゃ驚かれました。。

まあ若く見えてもイケメンじゃないと全くモテないしね。

もう仕事辞めるかなあ、、
生きてても全然面白くない、、、、泣

結局世の中顔かよ。

A 回答 (3件)

>会って秒で言われた場合もそうですか?


 
それなら単純に見た目に関係なく年齢が高いってこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたはアタマが悪い?

お礼日時:2023/10/20 23:07

20代じゃないんですか!?!?


という返し、状況がわからないですが褒め言葉だと思いますよ。
30代後半なのに20代に見えるって若々しいだと思います。
自信持ってください☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもイケメンじゃないせいで全然女っ気がないんですよね。世の中はみんな遊んでて羨ましい。

仕事はもう辞めて楽になりたい。

お礼日時:2023/10/20 20:56

男性に対して「若く見える」は少しも良い意味を含まないことがあり、中身がないとか頭が悪そうだからもっと若いのかと思った、、、という意味ってことよくありますよ。

 
顔じゃないんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会って秒で言われた場合もそうですか?

お礼日時:2023/10/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A