dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数回デートもし、体の関係もある男性がいるのですが、この前昼からずっとデートをしていて、たまに腕が触れるくらい近くなったり、少し意識してさりげなく近づいてみると、少しだけさっとよけられたのですが、
嫌いってことなのでしょうか??少し悲しかったです…

数分の待ち時間で疲れて彼の腕に頭を預けてた時はそのままだったのですが…嫌がられてますかね?

A 回答 (4件)

セフレだと思ってる彼が


あなたの好意に感じて
ゾッとしたのでしょうかね…
    • good
    • 0

いつもベタベタしてるのが好きな男性と、ふだんはアッサリしていてする事はする男性がいます。



好みの問題ですからね。手を繋ぐのが好きなカップルと、そうじゃないカップルがありますね。手を繋いでないカップルはやってないとかはなくて、
いつも手を繋いでいるベタベタカップルでも壊れるときは壊れます。

だから何も気にしない方が良いです。
ただ好みがあるので(外ではスッキリしていたい、とかね)ある程度合わせて上げることも大切かなと思います。
    • good
    • 1

様子見でいいんじゃないでしょうか?たまに軽く触れるのは嫌だけど手を握ったり腕を組んだりするのは好きという男性もいますし。

    • good
    • 0

もうしばらく今まで通りせっしてみましょう。


気まぐれだったりしますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A