プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月4日に鎌倉に行きます。グルナビなどを見てもほとんどランチ系か懐石系のところしかでていません。夜少し遅めまでやっていて予約とらなくてもいい、美味しい一品料理をいろいろ用意している酒処をごぞんじありませんか。雰囲気のいいところ、おもしろいところならなお可です。

A 回答 (1件)

小町通り裏、辰巳などは、地元のひとが利用するようです、


貴方の希望をかなえる店は鎌倉にありません。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。本当に鎌倉駅周辺というのは早めにしまる懐石系の和食かチェーン店の居酒屋さんか・・・というところなのですね。ありません、と聞いておいてかえって助かりました。結局現地で足で探してみてメインストリートの韓国料理屋さんとなりました。麦酒を美味しく飲めるエスニックメニューということで楽しみました。

お礼日時:2005/05/06 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!