性格いい人が優勝

鎌倉殿を見たいと思い、1か月の無料お試しを申し込みました。
第3話を見ようとしたら、60コインを要求されました。
解約しようとしたら、できません。

無料では見られないのですか?
どうすれば解約できますか?

A 回答 (4件)

解約方法:Webサイトから、「設定・サポート」「契約内容の確認・変更」「解除はこちら」指示に従って手続きをします。

(「次へ」アンケートの画面、「同意する」にチェックを入れて、「解約する」アンケートは答えなくてもよい)

解約が正しく完了できたか確認するには、「設定・サポート」「契約内容の確認・変更」「ご利用中のサービス」「現在ご利用中のサービスはありません」と表示される。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無料と言いつつお金がいるものもあるとは・・・。騙された気分です。

無料トライアル中に、別途請求が発生する原因

1)ポイントを追加で購入した場合
2)無料期間から1日でも経過してしまった場合

解約と退会の違い
解約:動画見放題サービスの利用停止
退会:アカウントの削除

無料体験では、1アカウントにつき、3つまでの家族アカウントが作成できますが、家族アカウントを作成し、解約をすると、家族アカウントもすべて削除されます。

無料トライアル中でも、解約手順は有料会員と同じで、間違えて退会手続きをおこなうと、月額料金が発生しますので、無料トライアル中に解約をおこなう場合には、「退会」ではなく必ず「解約」をおこないます。

無料トライアル中に解約しないと、 月額料金が発生します。1日でも無料期間をすぎた場合、 登録した決済方法で引き落とし(日割計算がなく、1カ月分請求される)されます。
    • 0
この回答へのお礼

解約の仕方が分かりません。
詐欺にあった気分です。

すべてのコンテンツが月会費で観られるとは限りません。

別途ポイントが必要なコンテンツもあります。

解約は「アカウント・契約」の項目から可能です。
    • 0

解約できないとは、登録の方法は?(Amazonアカウント、AppleID、GooglePlay決済以外で会員登録した場合、クレジッ

トカード?)
    • 0