アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料トライアルを申し込みましたが、
鎌倉殿を見ようと思ったら有料みたいなので、
話が違うと思って解約しました。

ところが今日、「12月18日までです」というメールが来ました。
解約できてないのでしょうか。

問い合わせても「以下で確認してください」という自動返信が来るばかりです。
IDも覚えていないので心当たりのものを入力しましたが、
ログインも確認もできません。

どうすれば確認できますか。解約できますか。
お金を払うことになれば、2か月後くらいには明細書で払っていることは確認できますが、
それでも解約の仕方が分かりません。

きちんと確認してない私も悪いのですが、
解約しにくい仕組みもどうなのかなと。
どなたかお助けくださいますか。

A 回答 (3件)

書留速達で、


切手を貼った返信封筒を入れてU-NEXTに
質問状を出すッ!

「然るべき」セクションから
回答が来ます。

(貼った切手は同封で返送されました。)
    • good
    • 2

ログインできないのですか?

    • good
    • 0

出来ますよ全然


ブラウザ側から行う方がいいかもしれませんね
左上の設定からできると思います
音楽オプションもセットなので
それぞれ解約する必要がありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!